Blog

最新実績やスタッフブログ

2021.09.22

STAFF BLOG

学生の時の経験が役立った点

前回の記事のつづきです。

お久しぶりです!新入社員の白倉です。

今回の内容は前回の記事の続きになります。

ので!テーマは「学生の時の経験が役立った点」になります!

 

個人的に一番役に立ったのは座学だと思っています。学校ではやらない技工物や製作方法は沢山ありますが、教科書にはそれらの事も書いてあって、就職した時にやったことは無いけど教科書で見た事あるやつだ!と発見になり、自分を成長させるきっかけになると実感しました。百聞は一見にしかずとはこのことかと思いましたね(*´∇*)

もう少しで半年になりますが、はたして成長しているのか不安ではありますが、これからも頑張っていきたいと思っております( ˇωˇ )

(授業中のラクガキはやめましょう)

(めっちゃいいかんじだと思っているの骨の絵)

以上で今回の記事は終了です!

ここまで読んでいただきありがとうございました(・ω・ノ)ノ!

白倉