Blog

最新実績やスタッフブログ

2021.08.27

STAFF BLOG

お盆休みも終わりましたね。

本日は8月6日にあった出来事を紹介しようと思います♪

お久しぶりです!フロアリーダーの石積です。

8月も後半になりました。コロナ自粛期間中の為、今年の夏季休暇はどこにも出かけることなくお家でまったりとして過ごしました。掃除等、家のことが出来たので良い休みを過ごせたなと思っております!

さて、8月6日、この日は我が社の可愛い後輩、白倉さんのお誕生日でした♪

白倉さんは『じゃがりこ』が大好き❤️な、の、で、、、

じゃーーーーん!!!!

じゃがりこリュックをプレゼントしました〜あら、お似合いだこと😂❤

中身はと言うと…

勿論じゃがりこです👍その数なんと30個!!!

とても喜んでくれました。😁✌

 

そして、この日はみんなにも嬉しい出来事が・・・

一か月の売上げを達成したので、社長からピザを頂きました!

ピザバイキングです♪

いろんな種類のピザを食べることができました!とっても美味しかったです。😋

 

我が社では、毎月目標を設定し、個人ごとの技術面のスキルアップは勿論、どうすれば効率良くスピードを上げていけるかを各自がそれぞれ考えながら仕事に取り組んでいます。

日々の努力の積み重ねが功をなし、目標が達成した際に今回のようなピザ!サプライズがあると今後のモチベーションも上がりますよね!

また来月も頑張るぞ~!!

石積