Blog

最新実績やスタッフブログ

2021.11.26

WORKS

クラウンブリッジ、    スタートしました

はじめまして、クラウンブリッジ担当の石高です

はじめまして、クラウンブリッジ担当の石高です。

 

G-REXの社屋移転と同時期の10月に入社しました。そしてわたしの専門分野であるクラウン事業部が立ち上がり、これからG-REXは新しく総合ラボとして進んで参ります。どうぞよろしくお願い致します。

まず入社して驚いたことは、仕事に対するモチベーションと、デンチャーのクオリティの高さです。驚きと同時に、この会社に席を置く将来の自分の技工人生が楽しみになりました。

 

小臼歯CAD/CAM冠の切削中です。

先ずは、デンチャーのクオリティに負けないクラウンブリッジを提供したいと思います。わたしの恩師の言葉である、『家族、友人など大切な人の歯を作るつもりで技工をしなさい。そうすれば、今の自分の出来るベストな技工物が作れるはずだ。』

それが今の私の技工に対する『礎』になっています。

これから、これは!!とおもうケースが出来たらアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

最後に趣味の話です。わたしは、細かな技術を要する技工の世界と真逆なキャンプ、トレッキング、釣りなど、アウトドアライフをオールシーズン楽しんでいます。今はキノコ狩りでしょうか。いまだアタリ付きには出会っていませんが、昨年はクマに5メートル位の近距離でバッタリ遭遇してしまいました。しかも親子グマ・・・ヤバいアタリでした。もう少しで雪上キャンプにスノートレッキング・・・冬到来が楽しみです。

石高