Blog

最新実績やスタッフブログ

2022.09.24

STAFF BLOG

『ブラッスリーロランジュ』さんを訪れました♪

9月も後半、まだまだ残暑が続きますね。皆さま、お身体にはお気をつけて下さい。

こんにちは。石積です。

先日、我が社の社長に東区牡丹山にある『ブラッスリーロランジュ』というフレンチ料理店でご馳走をして頂きました!!
私はフレンチ料理を食べる機会が無いもので、ちょっと緊張しちゃいました笑 今回はシェフのお勧めコースをいただきました。


~トウモロコシの冷静スープ~

~鰆のポワレ~

~能登牛のランプ肉~

~能登牛のランプ肉~

一皿一皿丁寧に盛り付けされたお料理は見るのも満足、食べるとさらにとても美味しく堪能できました!!
またプライベートでも訪れたいと思いました♪

デザートプレートに大きく描かれていますが、今年いっぱいで産休に入ります。
出産予定日は来年の2月です。
出産後は1年間育児休暇を取らせていただきます。
復帰後は、仕事、家事、育児、としっかり両立できるよう頑張ります!
石積