Blog

最新実績やスタッフブログ

2023.03.22

STAFF BLOG

桃の節句

我が家の雛祭りのもようです

こんにちは。そろそろ入社一年経ちそうなKです。

月も後半、風にも日差しにも春らしさを感じられるころになりました。

月といえば「桃の節句」ですよね。

雛祭り、しましたか?(笑)

我が家には三人の娘っちがおりまして・・・

豪華七段飾り!!

約40年前に我が家にやってきた雛人形です。

我が家にやってきた長女が産まれた年からほぼ毎年飾ってます。

妻と娘達が一緒にケーキを作りました。

絵は三女の力作です。

皆んなで美味しく頂きましたよ~♪

女の子のお祭りは華やかでいいですね。

イチゴを無言で貪る姫三人、雛人形よりイチゴに夢中な我が家の姫達でした。。。

Kより