Blog

最新実績やスタッフブログ

2023.05.25

STAFF BLOG

会社の14年の決算を迎えました

14期を終えた慰労会の様子です

こんにちは。小黒です。

先日、社員の日々の頑張りを認めていただき、食事会が行われました。

 

新潟市東堀に構えるお店「而今」さんへ・・・

中々の高級です(汗)

毛蟹のジュレ乗せ・・・

蟹味噌とのマリアージュ、とても美味しかったです。

湯葉の餡掛け・・・

お刺身・・・

牡蠣と毛蟹のお鍋です。

サワラの焼き物・・・

珍しい日本酒も沢山頂きました。

この時点でもうお腹いっぱいでしたが、まだまだ続きますよ〜♪

こうなります!

最後のデザートはシンプルな固めプリンでした。

 

労ってもらった会社に感謝ですね。

美味しい食事と地酒が日々の仕事の頑張った身体に染み渡り、癒しとなったひとときでした。

月から15期がスタートしました。

もう一歩、前進する会社に発展するようこれからも一層励んでまいります。

小黒