Blog

最新実績やスタッフブログ

2020.11.18

STAFF BLOG

社員紹介 その②  ~馬場チーフの巻~

本日も二回目となる社員紹介をさせていただきます。 入社12年目の馬場チーフです!

こんにちは。石積です。

先月よりもより一層寒さが増してきました。私は山忠の健康足首ウォーマーがかかせません!!!寒さ対策は万全にしなければ!コロナ感染者も増加傾向にありますので以前よりも感染予防に取り組んでいかなければなりませんね。皆さんも気を引き締めてマスクと手洗いでしっかり予防していきましょう。

先月に続きまして、今回は我が会社のフロア全体をまとめている馬場チーフの紹介をしていこうと思います。仕事に対しての情熱が厚く、常に良い技工物を製作することに邁進し、仕事に対してとても厳しい上司です。ですが、普段はとても温厚で優しい方です。私が入社したての頃、この方は神様の生まれ変わりなのかな?と思うほどでした(笑)私が作業で困っていることがあれば直ぐに駆けつけてアドバイスをしてくださいます。最後まで補綴装置を製作したいと伝えれば一緒に見てくださいました。信念を持って仕事に取り組んでいる姿、社員からとても信頼されている馬場チーフを私はとても尊敬しています。馬場チーフの趣味は中学、高校共に6年間陸上だったこともあり、マラソンが大好きです。あとフットサルチームにも加入をしています。運動することが大好きなんですねぇ〜運動嫌いな私にとっては理解できないです…運動神経が良いなんて羨ましいです!!今後も馬場チーフを目標に、仕事を頑張っていきます!

 

私ごとではございますが、先月の1026日に24歳を迎えました。会社の皆様から祝福のお言葉とサプライズで誕生日ケーキをいただきました

いちぢくが飾ってあります!中にもいちぢくがぎっしり入っています!とても甘くてほんのり酸味のある食べ易いケーキでしたワンホールいけちゃいそう(笑)こんな素敵なサプライズをしてくださるなんて嬉しすぎます!会社の皆様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!そして、その日の夜は、な・ん・と!!佐藤取締役からディナーのプレゼントがありました普段食べることの出来ないような料理の数々…!!食べる事の好きな私は幸せいっぱいでした〜♪皆様のおかげで素敵な24歳を迎えることができました写真を撮らなかったのが残念(泣)

 

食べ物話題続きですが、なんと!!会社の近くに「KONA SNOW Coffee Roasters 」という古民家を改装したカフェがありましたので行ってきましたまさか会社の近くにカフェがあったなんて!!!暖炉とゆったり空間で珈琲を味わえます。心落ち着く場所で随分と長居しちゃいました。

私が食べたのは季節限定さつまいものシフォンケーキですこれまたシフォンケーキがふっわふっわで美味しいんですよ!!全部食べきれないと思うでしょ???いやいやいや!!!これまた案外ペロリと一個いけちゃうんですよ!!!もう一個食べたかったぐらいでしたそれぐらい食べやすくて美味しかったです♪是非行ってみて下さいね

https://kona-snow.com/

石積より