Blog

最新実績やスタッフブログ

2022.04.25

STAFF BLOG

新入社員の山井です!

はじめまして。新入社員の山井と申します。自己紹介をさせていただきます!

こんにちわ。山井です。

入社して半月程経った今、ようやく少し仕事内容を覚えてきた位です。先輩方の優しい指導の元、これからも精進し、いずれは教えられる立場になりたいと思います。

 

趣味は、サッカーとリング作り、写真撮影です。サッカーは、幼・小・中とやっていました。高校では辞めてしまったものの、今でも友人と集まっています。

 

リングはシルバーで作っています。

写真撮影は景色を撮るのが好きです。

こちらは、先日上越市の高田城址公園へ桜を見てきた時に撮影したものです。

現在は4,000本の桜があると言われているそうで、ライトアップされた桜は圧巻の風景でした。

どうぞよろしくお願いいたします。

山井