Blog

最新実績やスタッフブログ

2022.06.13

STAFF BLOG

let’sスモア作り!! 

皆さまは雨が降った時、何をしていますか??

お久しぶりです、 石積です!

梅雨の訪れを感じる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。突然ですが、雨の音って良いですよね~。傘に当たる音、屋根に当たる音、車に当たる音、、etc・・・   どれも大好きです!でも、雨が降ると外で遊べないのが残念…。我が社にもアウトドア好きな方がいますが、突然の雨が降った時はどうしてるんだろう??(ちなみに私はインドア派です!)少し前に、会社の休憩室でプチアウトドアを楽しみました キャンプ用のアルコールランプを使用して皆んなでお昼休憩に焼きマシュマロとチョコをリッツで挟んだ『スモア』を作りました

ちょっと見栄えは悪いけど…笑

味は最高!!リッツの塩気とマシュマロとチョコの甘さがちょうど良くて何個も作っては食べてましたまさか室内でアウトドアみたいなことができるなんて!!!焼きマシュマロも最高でした!

とっても楽しかったです ♪ またしたいなぁ〜

石積