Blog

最新実績やスタッフブログ

2022.07.28

STAFF BLOG

試用期間あけました♪

はじめまして。4月末から中途採用でお世話になっていますKと申します。 よろしくお願いします。

はじめまして、4月末から中途採用でお世話になっています、kと申します。
よろしくお願いします。

入社してから3ヶ月が経ち、使用期間があけました。
なんとか新しい環境に慣れ、少しずつ戦力になりつつ・・・あるのでしょうか(汗)

会社の印象ですが、とても皆さん優しいです!
常に気遣っていただいて、和気藹々とした雰囲気ですぐに会社の一員となれた気分に
させていただいています。

技工の第一印象は、とにかくレベルが高い!
技術的なものはもちろんですが、それ以上に考え方に低頭しています。
「そこまでやるか!」って言うほど歯科医や患者さんに寄り添う考え方に感服してしまいます。技工歴20年以上経ちますが、まだまだ勉強の余地があり過ぎて自信喪失気味です・・

閑話休憩

先日は土用の丑の日でした。
会社からこんなサプライズが!

とっても美味しく頂きました!
ありがとうございました♪
会社のご厚意に感謝しています。

仕事の話は苦手なので、この辺りで自己紹介を・・・

趣味は映画観賞や読書など色々あるのですが、一番は魚釣りですね。
海では・・

こんな魚を釣ったり・・

渓流では・・

こんなヤマメを釣ったりして楽しんでます。

会社の先輩にキャンプにも連れて行ってもらいました。

新発田 内の倉ダムにて

めっちゃ虫にやられて大変でしたが(汗)
とても楽しかったです。

そして、私が毎年このために一年頑張って仕事をしてお小遣いを貯めていると言っても過言ではないものがこちら

日本最大級のロックフェス、「フジロックフェスティバル」

今年は土日のみで参加してくる予定です。
翌日は白目を剝きながら仕事をしているかもしれませんorz

でも、カッコよくて、優しくて、男気があって、みんなの憧れの上司は、私に控えめな仕事を振ってくれるのではないかと期待しています(滝汗)

以上、自己紹介とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

Kより